
-- --, --

久しぶりにビーズ

11 24, 2013
タンスの奥に眠っていた
キットを作ってしまおうって事で
すごく久しぶりにビーズ

IMGP0661.jpg

リースとリボンはツリーに
トンボは後ろにピンがついているのでバッグにつけたり

久しぶりのビーズは楽しかったのですが
テグスを引くのが大変でした。
ビーズばかりやっていた時でもゆるめな感じだったので余計です。
まぁ、売る訳でもないのでオッケーって事にしました。
0 CommentsPosted in ビーズ

久しぶりにビーズ

04 23, 2012
すごく久しぶりにビーズでドレスを作りました。


KIWA Original Kit
ピュアローズドレス&パンプス


CIMG4051.jpg

見えづらいですが右側にパンプスもついています。


先日入籍した弟のお嫁さんに差し上げる用に作りました。

久しぶりのビーズは目がちかちかしましたが
作っていないキットがまだまだあるので
ぼちぼち作っていこうと思います。


0 CommentsPosted in ビーズ

DPPに参加してみました

03 20, 2011
3月11日に発生いたしました東日本大震災で被災されましたみなさまに、
心よりのお見舞いを申し上げます。

今回、地震そのものでの被害はもちろんなのですが
津波の被害が大変痛ましく
私は神奈川在住なのですが、春休み中の長男が江ノ島に釣りに行った次の日だったので
もう本当に他人事とは思えませんでした。

で、自分自身で寄付をする(小額)以外にも
何か出来ることがあるといいなぁ~と思っていたところ
ツイッターでこんな企画を知りまして
参加してみました。

12月に一生懸命編んでいたクリスマスツリーもオリジナルなので
がんばって編み図を作りたいなぁと考えています。
(出来るかどうかは…私の脳みそにかかっている)


ここのところずーーーっと放置していたHP
もう削除しちゃおうかな~と思っていたのですが
まだまだ使えるじゃないかぁ!と思って
何年ぶりかで少し更新しました。
今回の企画のおかげです。

私のHPです
mamaricomura

RECIPE→DPPとクリックして下さい。
0 CommentsPosted in ビーズ

ビーズベア ちびヴァージョン

06 25, 2009
「小さなビーズモチーフの贈り物」
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
(2007/10)
佐々木 公子

商品詳細を見る
から
ちびエンジェルちゃんを作りました。


CIMG1720.jpg

こちらもドレスは在庫ビーズから。

ちびちゃんは、頭→胴体→左足まで
一本のテグスで作れるので
とても簡単です。
なのにかわいい~^^

0 CommentsPosted in ビーズ

エンジェルベア

06 21, 2009
「小さなビーズモチーフの贈り物」
丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 (ブティック・ムック No. 673)
(2007/10)
佐々木 公子

商品詳細を見る
から
エンジェルベアを作りました。


CIMG1718.jpg
CIMG1717_20090730210544.jpg
CIMG1719.jpg

が、いつものようにドレスは在庫のビーズで作っているため、すごーくあっさり。
でもかわいいです!
0 CommentsPosted in ビーズ
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

