
-- --, --

2008まとめ

12 31, 2008
2008まとめ

着るもの

455243[1]CIMG1482.jpg


巻くもの

446614[1]450055[1]458758[1]CIMG14791204.jpg

小もの

450051[1]446622[1]450056[1]460027[1]



458760[1]472678[1]473112[1]



472290[1]472291[1]472293[1]



455242[2]460025[2]472340[1]



472677[2]472680[2]



455235[1]455237[1]455238[2]455239[2]455240[3]458756[1]



456159[1]



444510[1]


ゲームにはまると、とにかくゲームのみになるので
7月から10月まで何も作っていないようです。写真もなし。
わかりやすい。
特に課金のオンラインゲームだと・・・(・。・;)

作ったものは、ほとんど妹&母のところへ持っていくので
使っているのは、円座とブランケットくらいかな。
あ、バッグも使ってます。
もう、薄汚れているので新しいのを編みたいな。

靴下は、もっとたくさん作って自分でも履きたいです。
義母にも靴下を~とも思うのだけど
すべって転んだりするといかがなものか???
と思うとなかなか躊躇してしまって、ショールとかのほうがいいかな。
過去に何枚かあげている(押し付け)んだけど
猫がいるので汚れるから・・・と使ってくれません。
気に入ってないのかもしれないけれども(^_^;)

来年の抱負としては
タティングをちゃんと練習して、コースターとかしおりとか作品にしてみたいです。













0 CommentsPosted in 編み物

ボランティア・ニット

12 26, 2008
去年も参加したボランティアニットですが
今年は気づいたら締め切りが迫っていたのと
ウールの毛糸が着分なかった(アクリル混ならあるのにー)のでマフラーを。

CIMG14791204.jpg


「アランもようのウェアとこもの」のマフラー。
この本、とっても素敵でついつい買ってしまったけど、ちと若者向きかなぁと思って、眺めているだけだったので満足。
しかし、アランは段染めじゃなくて単色のほうがよかったな。
0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

