
-- --, --

ハート

02 14, 2009
ハートのフリーパターンを見つけたので作ってみました。


CIMG1515.jpg

が…
基本がなってないので、とってもおかしい事に。
ちゃんと練習して綺麗に編めるようになりたいです。

しかもアイロンが壊れたみたいで、電源がつかないので
よれよれ状態です。
あーあ。
0 CommentsPosted in タティング

編みかけ

02 12, 2009
先日15玉1000円(!!!)で買った毛糸でカーディガンでも…と編みはじめたけど
もうすぐ春ですね(古っ)♪


CIMG1510.jpg


タティングもやりたいし、ゲームもやりたいし…でなかなか進みません。
今シーズンは無理かなぁ~

そーいえば、今日ショッキングなニュースが。
ドラクエは7月に延期のようです。
がっくり。
0 CommentsPosted in 編み物

ケーキ折り紙

02 05, 2009
100円ショップで売ってたので…ついつい買ってしまった。

CIMG1506.jpg

折り線とかがプリントしてあって邪道だよなぁ~とつぶやいたら、「そんなの子どもがやるやつでしょ。大人は買わないんだよ。」と突っ込みが(by次男)。
おっしゃる通りです(・。・;)
0 CommentsPosted in 折り紙

おしゃれ工房でタティングレース

02 03, 2009
明日2月4日のおしゃれ工房で
タティングレースやります!!
嬉しい~~!!
なかなか上手にできないので
録画して永久保存したいと思います。
0 CommentsPosted in つぶやき

お知らせハガキ

02 01, 2009
12月に参加したボランティアニットのお知らせハガキがきました。


CIMG1508.jpg

このハガキが来るだけで、とっても嬉しい。
今どきHPで報告だけってゆー手もあると思うけれど、スタッフのみなさまお疲れさまです。

来年もできれば参加したいです。なるべくセーターを編みたいな。

0 CommentsPosted in つぶやき
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

