
-- --, --

ジグザグ模様のバッグふたたび

04 26, 2009
先日作ったジグザグ模様のバッグを
妹が気に入って「作ってーーー」と言うので
同じものを作りました。



CIMG1683.jpg



と言っても、同じ糸がないので
似たような糸で…
でも、リネン100じゃなくレーヨンが入っているので
なんだかへろへろっぽい。
どーしましょ。
相談しましょう。

パターン
かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2(アマゾンにとびます)

かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2 (2) (Let’s Knit series)かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2 (2) (Let’s Knit series)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る
0 CommentsPosted in 編み物

リネンのバッグ

04 16, 2009
図書館で借りた本に載ってた冬糸で作るバッグを
リネンで作りました。


CIMG1566.jpg


久しぶりのリネン100パーセントは手が痛いーー!!

18日に温泉旅行に行くのでそれまでに
仕上げるぞーーとがんばりました。
期限がなかったら、まだまだずーっとかかっていたと思う。

リネンでこの体たらくなので、麻紐でバッグとか作っておられる方を尊敬します。
やっぱり編み物は毛がいいなぁ。

かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2
(アマゾンにとびます)
ジグザグ模様のショルダーバッグ

変更点…持ち手も全部引き上げ編みなのだけど、手が痛いのと、糸が足りなさそうなので長編みに。
持ち手の部分を10段程長くした。(背が高いので)
0 CommentsPosted in 編み物

くつした

04 09, 2009
毛糸の整理をしていたら
靴下用に買った糸が出てきたので
作りました。

CIMG1568.jpg


パターンはこちら
のFree PatternsからFingering Weight Toe-Up Socks With Gusset Heel
つま先から作って糸を全部使いました。
すっきりだー

でも、最近暖かいので来シーズン用かな。
0 CommentsPosted in 靴下
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

