
-- --, --

ぞうさん

08 28, 2009
フェリシモのゾウさんです。


CIMG1886.jpg


あみぐるみは、大変苦手なので
どうなることやら…だったんだけど
なんかかわいい~かも~~^^
さすがタカモリトモコさんです!!

これは、練習なので
次、本番いきます。

フェリシモハッピートイズのサイト

0 CommentsPosted in 編み物

キーボードカバーその2

08 24, 2009
もう一枚キーボードカバーを作りました。


CIMG1882.jpg


これは、編むのが楽しくて楽しくて
全部のキーボードにカバーしたいと思うほどです。

あとPS2用のキーボードの分を作りたいな。

パターンはこちら
0 CommentsPosted in 編み物

キーボードカバー

08 22, 2009
wii用のキーボードのカバーを作りました。


CIMG1880.jpg



以前から作りたいな~と思っていたのだけど
マフラーにして自分で使う勇気が出なくて…
キーボードカバーなら丁度いいです!!

パターンはこちら

上からみるとこんなん↓

CIMG1884.jpg

0 CommentsPosted in 編み物

夏糸でクッション

08 20, 2009
冬糸のクッションが暑さを倍増させるので
夏糸でクッションを作りました。

CIMG1865.jpg



…て、もうすぐ秋になってしまう(^_^;)

参考にしたのは

冬の手編み時間 おうちニット冬の手編み時間 おうちニット
(2008/08)
雄鶏社

商品詳細を見る


こちらのブランケットのモチーフ部分
0 CommentsPosted in 編み物

おしゃれ工房のバッグ

08 17, 2009
おしゃれ工房のバッグを作りました。

NHK おしゃれ工房 2009年 05月号 [雑誌]NHK おしゃれ工房 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る



CIMG1863.jpg



テレビで紹介されていたのは
とてもとてもラブリーだったのだけど
あまりにかわいくて持って歩けないだろうと
渋めの色で作りました。
しかーし、かなりかわいいです。
こんなの持って歩けるかしらん??

まだ内布を作っていないのに
夏が終わってしまいます…(^_^;)
まあ、この色なら秋でもオッケーかな。

0 CommentsPosted in 編み物

pansy doily その2

08 13, 2009
先日作ったpansy doilyの色ちがいを作りました。


CIMG1860.jpg


かわいくて、次は何色で作ろう~??とか
妄想してしまいます。

パターンはこちら

参考にしたのはこちらのサイトです。
0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

