
-- --, --

I-Code edge footies を編みました

10 18, 2010
I-Code edge footiesを編みました。

CIMG2547.jpg

パターンが公開されてすぐDLしたんですが
ボランティアニットとか色々ありまして
やっと完成。

ピエロのスーパーウールで編みましたが
とっても履きごこちがよく、サイズもジャストに出来まして
大変満足です。

が、悲しいかな季節はずれ…
来年の夏までに2~3足作りたいです。

最後になりましたが、akoさん素敵なパターンを公開してくださいまして
ありがとうございました。(敬礼)


0 CommentsPosted in 靴下

ペーパークラフトでハロウィン気分

10 10, 2010
たまにペーパークラフトがむしょうにやりたくなるのですが
昨日もそんな日で、カボチャを作りました。
自己分析すると、期限のあるマフラー編みに飽きてきたのかなぁ。

検索してたらかわいいサイトを見つけたので、まずはこれ

CIMG2532.jpg


これが作れたので気分を良くして
こっちに挑みましたが、いきなりレベルを上げすぎたようで
うまくできませんでした。
ま、10月いっぱいのものなのでいいか。

CIMG2535.jpg


↑のパターンはこちらの超有名サイトのものです。
カボチャの中にロウソクまでちゃんと入ってます。さすが。
バイクとかいつか作ってみたいけど。すごすぎる。
0 CommentsPosted in クラフト
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

