
-- --, --

はじめてのハワイアンキルト

02 25, 2011
アップするのが大変遅くなりましたが
1月末に開催していたキルトフェスティバルに行ってきまして
大感動して、自分にも出来るかも!!!と
パッチワークのキットをいくつか購入してしまいました。

まず前々からやってみたかったハワイアンキルトのコースターから着手

こんな感じに出来ました。

CIMG2880.jpg

細部は、色々難ありだと思いますが
かわいくて眺めてニヤニヤしてます!
とてもコースターとしては使えません…

裏側
CIMG2886.jpg

他にも色々お買い物を
CIMG2894.jpgCIMG2896.jpgCIMG2906.jpg


はじめてのキルトフェスティバルは、大変素晴らしく
キャシーさんもお綺麗な方でした!(どーゆー感想文)

また来年も行きたいと思います!!
0 CommentsPosted in パッチワーク
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

