
-- --, --

久しぶりにビーズ

04 23, 2012
すごく久しぶりにビーズでドレスを作りました。


KIWA Original Kit
ピュアローズドレス&パンプス


CIMG4051.jpg

見えづらいですが右側にパンプスもついています。


先日入籍した弟のお嫁さんに差し上げる用に作りました。

久しぶりのビーズは目がちかちかしましたが
作っていないキットがまだまだあるので
ぼちぼち作っていこうと思います。


0 CommentsPosted in ビーズ

Granny Square Mario Bedspread を編みました

04 17, 2012

Granny Square Mario Bedspread を編みました。

CIMG4010.jpg

俗にいうグラニーモチーフより目が詰まった感じのモチーフに変更しまして
252枚のモチーフをつなぎました。

サイズは172cm×135cm

もう少し早く出来上がって毛布として使いたかったのですが
モチーフを編むのはともかく、つなぐのに時間がかかってしまいましたので
来シーズン用ですね。


CIMG4016.jpg

大きさ比較に手のところに3DSを置いてみた。

家が狭いので写真撮るのも大変でした。
イスに乗ったり、テーブルに乗ったりして全体が撮れるようにがんばりました。ふぅ。

出来上がって嬉しいので顔部分アップ

CIMG4019.jpg


こちらを作りながら、ルイージもいいな。リンクも作りたい!!とか思ったのですが
ちょっと、しばらくモチーフつなぎは…って気持ちになっています。

モチーフを枚数分編んでしまってから、つなぎ作業に入ったので
編みながらつないだほうがよかったかも?






クラブニンテンドーのマリオクッションとお揃い!!


CIMG3947.jpg


0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

