
-- --, --

立体モチーフ編みはじめました

05 11, 2012
マリオのブランケットを完成させてから
しばらく放心状態になっておりました。

季節は春~初夏に…なのに暑苦しいかと思いますが
フェリシモの立体モチーフを編みはじめました。


重なる花びらのボリューム感が魅力
誕生月のお花をイメージした立体モチーフ編み


デイジー 4月
CIMG4155.jpg
CIMG4157.jpg


サザンカ 11月
CIMG4162.jpg
CIMG4164.jpg


センニチコウ 10月
CIMG4167.jpg
CIMG4168.jpg


数ヶ月分ためちゃっているので
どんどん編んでいったらアイロンする気力が…
ためずに少しずつアイロンしたらいいとわかっているのになぁ。
もう、つなげてからアイロンでもいいかと思ってます。



4月の末にホビーショーに行ってきました。
今回は、母と一緒に行ったので体験はなし。
体験しないかわりに、ずっと欲しかったハサミを買ってしまいました。
CIMG4231.jpg

あとは安くなっていた革の持ち手と
マカロンポーチを1度は作ってみたいので
パッチワーク用のかわいい布などを購入


そして今回のお気に入り
MASSANOVA ARTのろぼ2匹
どれにするかかなり迷いました。
キーボードのとこに置いて毎日にやにやしてます。
CIMG4237.jpg
0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

