
-- --, --

まだまだお花の立体モチーフ編み

06 07, 2012
アイロンする間を惜しんで編んでいますお花のモチーフ編み

フェリシモのキット
重なる花びらのボリューム感が魅力
誕生月のお花をイメージした立体モチーフ編み


トルコキキョウ 6月

CIMG4190.jpg

CIMG4193.jpg


クリスマスローズ 12月

CIMG4198.jpg

CIMG4200.jpg


ニゲラ 5月

CIMG4202.jpg

CIMG4206.jpg


植物に詳しくないのでニゲラなる花を知りませんでしたので
検索してみた。
なんだかなにかのモンスターみたいなお花です。
勉強になるなぁ。
0 CommentsPosted in 編み物

お花のモチーフ編み

06 06, 2012
間があいてしまいましたが

フェリシモのお花モチーフを編んでいます。

重なる花びらのボリューム感が魅力
誕生月のお花をイメージした立体モチーフ編み


キンセンカ 3月

CIMG4172.jpg
CIMG4173.jpg


スイセン 1月

CIMG4177.jpg
CIMG4180.jpg


ペチュニア 8月

CIMG4184.jpg
CIMG4188.jpg


たまってしまったフェリシモのキットを
一生懸命編んでいますが、本当に色がキレイです。
自分で適当に編んでいたのでは、こうはいかないと思います。
0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

