
-- --, --

こたつカバーを編みました

12 30, 2012
こたつカバーを編みました。

何年も続けているフェリシモクチュリエの
やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会
を40回分240枚つなげました。

CIMG0003.jpg


お花モチーフを編むのは、とても楽しかったのですが
つなげるのが大変で休み休みになってしまいました。ふぅ。

何も考えずに繋げてしまい天板の下は、ずーーーっと見えないので
ちょっと失敗したかな。

CIMG0007.jpg

数えていないけど、もう1枚作れるくらいモチーフがあるので
来年以降考えてみます。


天板をのせたとこ
CIMG0010.jpg

年内に完成できてよかったーーー!!



夏以降他のことに熱中してしまいまして(10とか森とか)
ブログがさんざんな事に…
編み物ボランティアの記事など冬休みにこっそり更新したいなぁと思っています。
0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

