
-- --, --

Simple Skyp Socks を編みました

03 25, 2013
Simple Skyp Socksを編みました。

CIMG0039.jpg


母からのリクエストで家の中で履く靴下。

昨年アクリル混の毛糸で編んだ靴下をあげたら純毛じゃないとイヤというので
純毛で。
でも、すぐフェルト化してしまいそうです。
今度靴下糸というものを使ってみたいな。

履き口から48目co

0 CommentsPosted in 編み物

Woodland Shawl を編みました

03 21, 2013
Woodland Shawlを編みました。


CIMG0022.jpg


ピエロさんのROYAL MOHAIR2玉編みきりで輪にしました。


CIMG0016-001.jpg


CIMG0021-001.jpg



編み地アップ
CIMG0017-001_20130320234527.jpg


これも昨日のオレンジのスヌードと同梱組です。
編むのも楽しいし、出来上がりもいい感じなので
来シーズン自分用にも編みたいなと思いました。



0 CommentsPosted in 編み物

Voilant を編みました

03 20, 2013
Voilant を編みました。


CIMG0020.jpg

ピエロさんで買ったSilk Rosa 2本取りで2玉編みきり
エジングなしで輪にしました。

CIMG0026.jpg


CIMG0029.jpg


お正月に頼まれたのに、今頃になってしまったスヌード
ほんとに申し訳ない…

ほんとに申し訳ないので夏の羽織ものでも今すぐ編んで送りたいです。


0 CommentsPosted in 編み物
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

