スポンサーサイト

-- --, --

caramelを編みました

02 22, 2015
caramelを編みました。IMGP1759.jpg

raverlyで大人気のずーっと編みたいと思っていたcaramel
やっと編みました。
カーディガンのようですが前たてがダラーンとなっていて今風で(^^;;
今風ではない私に果たして???
と思っていたのですが、出来上がってみると大満足です。

家にいてセーターの上に着るドテラの様に使いたいので大きめに
ボランティアニットの余りのブラウンと大好きなエンジで縞にしてみました。
着丈は毛糸のある限り伸ばしたので太もものあたりまで。

もう、あったかいです!!!



ただ身ごろを編むのに輪針100センチだと糸を送るのが大変で
輪針60センチだとすっごくきゅうきゅうだったので
80センチの輪針で試したらどうなのかなぁと思いました。

私は糸を送るのが苦手なのできゅうきゅうの60センチで編みました。

マルチカラーにしてもかわいいと思うので
余り糸対策にもよいと思いました。





新年も明けて2ヶ月もたってしまいましたが
今年のハンドメイド関連の目標は広告が出ないうちに更新することです。
0 CommentsPosted in 編み物
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

