
-- --, --

100円ショップの輪ゴムで

04 17, 2010
先日、100円ショップでいいものを発見

CIMG2153_20100415191046.jpg

かわいい色の輪ゴム(?)なんですが

これを目数リングにしてみました。

CIMG2165.jpg

目数リング、一応持ってはいるのですけど
どんどんなくなっていって、最近は毛糸で代用してましたが
これなら、なくなっちゃっても惜しくないし
何よりカラフルで楽しいです。

CIMG2167.jpg
2 CommentsPosted in 編み物
-2 Comments
By ゆうそら04 17, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして

輪ゴムいいですねー
今度わたしもやってみます!
ありがとうございましたv-344

By しーこ04 18, 2010 - URL [ edit ]

ゆうそらさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

輪ゴム安くてたくさん入っているので
とてもいいですよん。
て、なくさなければもっといいと思いますけども。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

しーこ

Author:しーこ
手芸とゲームが好き
猫もときどき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

